ヒゲ魔人杯はヒゲなしミッチーが獲得

2010/05/03(Mon) 23:49 comments (0) カテゴリ【ナイターレースYahoo!ブックマークに登録

5月4日が競艇の日ということをついさきほど知ったてるきちです。

下関限定なの?

どうせなら6月6日とかがいいけどな。休みの日じゃないといけないからでしょうか。

さて、イラッときた丸亀優勝戦ですがヒゲ魔人をめざしたインのキャズマくんは4号艇が視界に入っちゃったのかよく言えば張り気味に、悪く言えばターンマークはずしたターン。2コースから教科書通りの差しがズブっとささりましたね。ミッチーだよミッチー。大好きな選手だけどお世辞にもお手手が凄いとはいえないでしょ。あんなに奇麗にさされてはいかんですよ。ちょびヒゲぶち抜いてやりたい。

丸亀が終わったのでGWはもう打たないが明日のびわこ1Rは谷川くん水神祭期待番組のような気がするので注目だな。スタートさえいけば一気にまくれそうなメンバー。


 今年のヒゲ魔人が誰になるかをぐだぐだかいてみる。

2010/05/02(Sun) 23:58 comments (0) カテゴリ【ナイターレースYahoo!ブックマークに登録

メイショウさん、メイショウさん、タクドンしーほー。どんたく期間とはいえこれは買えないてるきちです。

どうもっ。

ギャグで買ってるやつもいたんじゃないのか?いいなぁあああ。当たってみたいな90万馬券

さてさて、s丸亀準優はまるっとはずれ。涙もでませんね。時代の移り変わりははやいもので宮武君とか福田君とか丸亀だけはガチみたいなのがそろっていなくなるんですから舟券がかすりもしません。片岡君というのはどんな選手のかとぐぐったら準地元スター候補とかゆうじゃないですか。3月には優勝もしてますし有望な選手だったのですね。だから眉毛のお手入れにも余念がないのですね、わかります。

明日の優勝メンバーは内がいつもの、外わかものといった並びです。

丸亀 ヒゲ魔人杯争奪 瀬戸のヒゲ魔神賞 優勝戦

12R 1.キャズマ 2.みっちー 3.くらげ 4.アッキーナ 5.新潟 6.片ピー
買い目⇒1-2-4 穴5-1=4

内の3人は是が非でもインがほしいところですがキャズマが死守でしょうか。まったり進入だとそのまま逃げるんですが讃岐の優勝戦はなんでもあり進入なんで木村とか中岡には期待したいところです。深くなれば連勝が途絶えたとはいえカドから秋山の攻めなんですが内も抵抗しそうでそうなると中越のゴッチャン差し炸裂が穴かな。でもヒゲ魔人杯なんで多少ヒゲをたくわえてある選手に勝ってもらいたいですね。


 丸亀 ヒゲ魔人杯争奪 瀬戸のヒゲ魔神賞 準優勝戦展望

2010/05/01(Sat) 23:59 comments (0) カテゴリ【ナイターレースYahoo!ブックマークに登録

今日はニトリで1100円のたこ焼きプレートを購入してご満悦のてるきちです。

超うめぇええ

値段が値段だけにちょっと温度がたりないんでカリホクというよりもカリムニュでしたけど上手にできました。くるっとまわすのがやりたかっただけととも言えるのですがたまに食うとうまいですね。

BOATRACEのほうはエア競艇ですごしました。正月とかGWとか盆とかはガチか大穴なんで矢照る場合じゃないですよ。僕みたいなのは完全にカモなので近づいちゃいけません。

携帯でG1なんとかというやつだけをやっておりますが順位が一向に上昇しません。打ち込むのも疲れてきました。エアで当たらないんだから実弾なんか打っちゃダメですよね。でも明日の讃岐にだけはぶち込みたいと思います。

丸亀 ヒゲ魔人杯争奪 瀬戸のヒゲ魔神賞 準優勝戦

09R 1.ミッチー 2.にいがた 3.だんな 4.ナナ 5.せいやん 6.新鋭チャンプ
買い目⇒1-3-9 穴2-5=9

優勝戦なら福田くんもインをねらってくるかもしれないけどここはあまり無理してこないんじゃないかと。優出優先で2着確保じゃないでしょうか。夫婦で優勝戦のらないとね。一応、喧嘩したばあいの舟券も想定してワンコイン。

10R 1.偽マーサク 2.マーメイド 3.好き 4.嫌い 5.嫌い 6.知らん
買い目⇒1-3-26

実質4艇立てだな。一真は写真うつりがマーサクに似てきたね。今節はガンガンインを強奪しとります。エンジンもいいみたいだしメンバー的にも抜けてると思いますのでガチじゃないでしょうか。ただ丸亀ではありえないとこでやらかすんでそこだけ不安ですけどね。6号艇の片岡君のまゆげはいったいどうしたんですかね?やりすぎだろそれは。

10R 1.全勝 2.くらげ 3.嫁 4.あきお 5.美智子 6.G1 Winner
買い目⇒1-2=3

また、全勝かよ。殿堂入りだな20号機は。逆らう必要はなさそうなんでインから。2番手を迷う。心情的には「あきお」なんですがいかんせんナイターはスタートが無理。50過ぎるとつらいよ。ひとつ内に入るかもしれないけどかなり高確率でへこむだろうなぁ。内々でいいんじゃないでしょうか。


 うんめぇぇぇいぃぃぃいのいちまぁぁああくさばきぃいいいい♪

2010/04/28(Wed) 21:51 comments (0) カテゴリ【ナイターレースYahoo!ブックマークに登録

しょうぉおぶしぃいいいのかぁけぇひきのわざぁ♪つけぇまぁいぃぃいまくりざっし♪を口ずさみながら登場のてるきちです。

どうもぅ。

「運命の1マーク」無茶苦茶なつかしいですよね。「万舟のカンタータ」が僕の締め切り前の脳内BGMです。聴いたことない方はようつべにfareastrecordingちゃんねるがあるので「競艇だいすき」辺りから聴いてみてください。気がついたら鼻歌になってますよ。Doなんとかよりこっちのほうがいいべ。

BoatRaceの方ですが今日から丸亀で讃岐軍団の集いが開始。もうね、ひどい。オープニングから苦手な下田くんが舟券に絡んできたのがケチのつきはじめ。

2Rドボンでしょ、3Rはティハルが痛恨の4着。何でいつもパブロフの犬みたいにティハルを3着で買ってしまうのか。4Rはチカタンがまさかのまくり。何で24号機を渡してしまったのか。

5Rはせいやんからで正解だったけど高知とか讃岐のマーメイドを買ってない。6Rは宮武英司を信頼しすぎて裏。頭で買っちゃダメだとだれほど(ry。7Rでガチ舟券を当てるもガミ。

8Rはメンツ的に仕方がないから下田君を3着で買っていて出来たと思ったら前にちょっかいだして4着に沈むという糞みたいな展開。選手としては当たり前だが舟券買ってる方としては一番イヤなハズレ方。相性の悪さはいかんともしがたいな。9Rは高知は讃岐じゃねぇぜよと再度切ったらまたきやがった。10Rは俺のうえたが差されてしまい、11Rはあれほど行ったのに宮武英司を信頼しすぎてあぼん

最終12Rなんかひどい。まさかの一真3コース進入、せいやん何ぬるいことやってるの。もっとわからないのはいつの間にか秋山が5コース。えぇ?流してるときは5号艇が内にいたようなきがするんだけど。雅一ボケッとしやがって嫁とチェンジしろ。結局秋山が5カドからドスンだって。讃岐進入よくわからん。


 天から諭吉が降ってきた。

2009/04/21(Tue) 20:43 comments (2) カテゴリ【ナイターレースYahoo!ブックマークに登録

おっぱいバレーの文庫分を2冊読破したてるきちです。

ナイスおっぱい!

今日は某所の電投キャンペーンの報告スレになんだかわからんが1万円が当たったという声があるのをみて急いでSBI口座にログインしたら諭吉1枚振り込みがありました。

キャンペーン

労せず諭吉ゲットです。これはもうみんな当たるんじゃないのか。たぶん新規会員登録した人向けのキャンペーンだと思う。よくやってるやつ。今、口座を持ってる人も別銀行に口座つくっとけばいんだよ。そしたら応募できる。忘れた頃の諭吉はでかいぞ。

というわけで、その諭吉をひっさげてブルーなんとかに参戦。オープニングからチカぽん優遇番組。なんだかどんどん露骨になってきてる。エンジンも3号機だし、抽選をホントにやったのかと疑いたくもなる。チカぽんは讃岐なので応援しているがそういうこと続くと逆に買いたくなくなってくる。そんなくだらない理由で蹴飛ばしたら圧勝。そうですよね、そうなっちゃいますよね。結局、前半は美智子コンマ70でも3着だよ美智子のレースだけ的中。美智子は裏切らない、これはもうあれだ、おっぱいの差だな。

後半は7、8とチンコレースを当てたが、9は裏くってハズレ。川崎で良かったんだが姐御が振り切って高め決着。これはもうあれだ、おっぱいの差だな。

10は讃岐の塩がピリリと効いて高めゲット。これに気をよくして11の1-4ガチにぶち込んだら信一郎がちゃぷちゃぷ浮いている。返還は確定後なのでこれからは展示を見てから買うことにしよう。最終は今やんがあまりにも出てなさそうなので普段なら切ってしまう黒和美から購入。3着は一真とチカぽんで争っていたがどちらも買っているので左うちわの見物でしたが一真が振り切って3ゲット。これはもうあれだ、おっぱいの・・・・ないから負けたんだな。

そんなわけで初日は勝利もかたところばかりでしたので諭吉が大量に増えることはありませんでしたが明日からの軍資金は確保したのでブルーナイター初の万舟を狙いたいと思います。


 ブルーナイター

2009/04/20(Mon) 20:05 comments (4) カテゴリ【ナイターレースYahoo!ブックマークに登録

今年のバカンスはグアムに行くことにしたてるきちです。

どうもっ。

鳴門の名人戦も終了しましたが今年の名人戦は過去と比べてもおもしろさで言えばワースト級だったのではないでしょうか。まぁ、舟券は1=2買ってたらお金が増えるんですからこんなおいしいレースはなかったですけど。

5月からのルール改正で今後は少しは変わるのかなと期待もあったんですが、なんだか雲行きが怪しい感じがしますね。

話はがらりとかわりまして明日から丸亀でブルーナイターが開幕。またひとつ、お金をドブに棄てる方法がふえてしまったわけですが昼間仕事をしてる人間にとってはナイターが増えることはありがたいことです。

消音タイプにかわってからの丸亀はエンジン差が激しく、いいエンジンだと何でお前がという選手が大活躍しています。

イベントにも力が入ってまして森下千里や南明奈のトークイベントや鈴木亜美のライブなど盛りだくさん。鈴木亜美とかよく行く気になったな。客を集めるのはいいと思うけど舟券買う人はこないんじゃないか。

まぁ、うどん狙いで参加しましょうかね。


 順逆自在の術

2008/08/05(Tue) 23:59 comments (2) カテゴリ【ナイターレースYahoo!ブックマークに登録

3日天下とはよくいったものですっかり諭吉の姿が見えなくなってしまった。明智光秀もびっくりのてるきちです。

どうもっ!

世間のはやりごとには敏感に反応しておかないとすっかりおっさん呼ばわりされてしまう。Googleマップのストリートビューで早速自分の家を検索。鮮明すぎて怖い。盗撮されてなくてよかったよ。

競艇場とかの近くを歩いているときにやられたらかなわないなこれは。特に江戸川競艇場のストリートビューは危険なので注意ですよラリクラさん。あっ!?もう写ってますか?

桐生 第5回さわやか杯 初日 10R

10R 1.寺嶋雄 2.関口智久 3.武田光史 4.中里昌志 5.芹澤克彦 6.水上浩充
買い目⇒3-5=12

一般戦とかだと名前だけ見て舟券買っちゃったりすることがよくあるんですがこのレースもそう。ぱっと見て1号艇の寺嶋はデブだと思い込んだんですよ

展示の結果を見ると125364の表示だったんでこれはインがデブだし1マークはどんづまりだろうから夜は絶倫のやったぜ芹ちゃんがまくるレースだねと考えた。

ただ、絶倫すぎて握りすぎるときがあるんでマークの武田でいいんじゃないかと。芹ちゃんを2、3着にまわして残りは埼玉でまわしとけばいいかと。

買った後によくよくみてみたら寺嶋は福井だと。そういえば漢字が違いますよね。

これは失敗だと気がついたときには1-3-5で周回中。普段は最後まであきらめずにレースを見つめるのですがさすがに3周1マークで決まりだなと映像を切った。

で、次のレースを買おうとログインしたら諭吉が数人戻ってきてる。これはどうしたものかとリプレイをみたら最終マークで奇跡の逆転。

これは買ってた人キレてもいいんじゃないでしょうか。武田もうまかったけどあれはないな。テラシマさんておもしろいレースをする人ばかりですね。


 好きです桐生!

2008/08/03(Sun) 01:53 comments (2) カテゴリ【ナイターレースYahoo!ブックマークに登録

週末じゃなかったら完全にちゃっぷん天国だったのにな。言葉に出来ないくらい有頂天なてるきちです。

どうもっ!

桐生 第11回日本財団会長杯 最終日 8R

1.木村隆 2.天野友和 3.塩崎優司 4.山川美由紀 5.酒井壽賀夫 6.秋山広一
買い目⇒6-3=12 穴⇒1-6=23

土曜日の話です。このレースの狙い目は讃岐の秋山。なんていうか丸亀以外では空気みたいなもんだよな。メンバー的にあきらかに上位だと思うんだけど気がついたら準優敗退だもんね。しかも智加タンにまくられてるんだから情けない。

ここは動きたいところだけど姐御がいるんで内側へはいけませんね。塩崎が攻めたところをまくり差しが本線。センター不発ならイン逃げがMY桐生セオリー。

レースは▲153/462の進入から讃岐の二人がスタート少し遅れる。3コースから塩崎がまくり体勢もインから木村が強気に先マイ。塩崎が引いてスピード落としたところに秋山がケツに突っ込む。

当たったのかギリギリよけたのかわからんけどイン逃げが決まって大外から最内をついた天野が2番手。2マークをうまく回った秋山が3番手を取りきって1-2-6フィニッシュ

塩崎ってこんなに駄目だったか?本線は外れたがおさえで買っていた舟券当たったからいいかなっと鼻歌交じりに配当金を見ると4万舟。

そんなにつくのかと驚いた瞬間、脳内で記憶の巻き戻しが始まる。えっ!?いくら買ってたっけ?確かはじめはワンコインぐらいだったけど川崎競輪が当たったからその分を回して英世を突っ込んだんじゃなかったっけ?急いでログイン

桐生競艇
※名前の部分は修正してます。
■1-2-6 40,370円
諭吉40人キター!

これで今月の桐生の回収率が900%を超えました。今月はのらりくらいとかわして例のキャンペーンの商品券をゲットしたいと思います。


 進入こそ競艇の華!

2008/05/09(Fri) 21:06 comments (0) カテゴリ【ナイターレースYahoo!ブックマークに登録

今日はパスポートの申請に川崎ソリッドスクエアに行ってきました。駅からチョイ歩きますが平日ということもあって人も少なめ。ゲートをくぐって館内に入ると左奥に写真屋さんらしきものが見えたので小走りで向かっていくとビチャビチャと水しぶきの音が。なんとこんなところに大きな水たまりがある。なんなの!?アートなの!?まったくわからなかった。靴がびちょびちょになってしまったやんけ。周りの人は苦笑してるし。ちょっとぉ!スタッふぅ~!スタッふぅ~!恥ずかしさの余りパスポートの写真が赤ら顔のてるきちです。

どうも。

今日は競艇ヤラズDAYにしようと思っていたのですがどうしても気になるレースがあったのでベット。

BOAT BOY CUP 初日ドリーム

12R 1.作間章 2.作野恒 3.石渡鉄兵 4.倉谷和信 5.木村光宏 6.西田靖
買い目⇒1=5-9

全員前半レースはピンだし進入からしてわかりにくい。まぁ、西田さんは2コースまでには入ってくるんじゃなかろうか。当然ミッチーも黙ってないだろうしヒゲ谷さんも6コースはないでしょ。

予想段階では▲1645/23と考えた。これなら流れながら懐とった讃岐進入からミッチーの差しでいいんでないか。

本番では西田がインをとってしまうんじゃないかという勢いでもぐりこんでくるもマーサク譲らず西田は2コース。ミッチーは3コース、ヒゲ谷4コース、石渡5コース、6コースの作野もスロー。作野は助走距離があるから単騎の小カドみたいなもんかもしれんがオールスロー。

これはもらったかもと思いましたがスタートが西田、ヒゲ谷がすこしでたぐらいでほぼそろうようなスリット。これだとミッチーはきつい。西田が差しかまえたんでインからマーサク逃走。2番手西田でミッチーは3番手集団。

なんだよハズレかよと舌打ちしましたが2マークで内から作野が突っ込んできたところを抱いて回った西田が膨らんで内からミッチーが差しこんで内有利に2ゲット。

必死に艇を左右に揺らしてローリング、ローリングで走り抜けるミッチー。ものすごく昭和の香りが香ばしい。2周1マーク先マイでもらったと思いましたが2周2マークで痛恨のジャンピング。あぅ、抜けた。

ダメだったか・・。明日はいよいよナイター4場開催ですが桐生に全力投球です。

競艇に関するニュースなど

架空ビル購入話で4000万円詐取容疑[NIKKEI]
また競艇に使ったんだって。何で競艇なんだ?

 (´∀`∩)↑age↑q(゚д゚ )↓sage↓

2008/05/08(Thu) 21:11 comments (0) カテゴリ【ナイターレースYahoo!ブックマークに登録

来月サイパンに夜逃げしようと計画していたらパスポートがキレていることに気がついたてるきちです。

どうも。

テレボートの結果を見るまでもなく僕の舟券は潮の上げ下げがない、いわゆる沼とかプールの場での成績がいいです。海はダメ、海は泳ぐところ。

潮見表とかもあるし画面をよくよくみれば高いか低いかとかわかると思いますが普段はそこまで真剣にみません。それがダメなんだな。

そんなことを感じつつ若松パイナップルに参戦。1Rからボーナスレースやと意気込んでたら讃岐の香川がワラベにさばかれるという発狂寸前の悪夢。しょっぱなからやる気なしや。その後も深川、田頭と期待を裏切るパフォーマンス。最後は吉永の2マークね。どこまでも飛んで行ったらええねん。こんちきしょうめ。

競艇に関するニュースなど

びわこ競艇の場外発売場での現金輸送・保管業務などの委託契約[毎日JP]
ALSOKウケルww年と月をまちがえるなんてww


 前の記事>>