だから群馬は戸田がうまいんですって。

2006/03/31(Fri) 19:00 comments (6) カテゴリ【競艇場出目作戦Yahoo!ブックマークに登録

今日は戸田と島と浜名湖しか開催がないという閑散日。
浜名湖は風がきつく安定版ぽいのでパス。
島は微妙に難しいからやっぱりパスして戸田へ参戦。

前半は2連単にチャレンジして1、5Rが当たるもガチレースの激安配当。
なんだろうねこれは。
でも配当安くても1点しか買ってないから微妙に儲かるね。
メンバー的にあれなんで後半は出目買いで結果を待つことに。
何を買おうか迷ったんだけど戸田だからインが逃げりゃそこそこ配当つくし前半1がでてないから1-2=6の2点にしました。

11Rまで終わって的中なし。
こりゃ今日はダメだなと最終レースは買い足すことにしました。

戸田12R記者選抜戦
1.石塚久也 2.田中雅文 3.坪内実 4.多羅尾達之 5.金子良昭 6.中嶋誠一郎
▲1235/46
本来なら石塚でガチなんだが昨日のレースでF。
今日の前半も弱気なレースで4着とダメダメモード。
絶好調の金子も回り込んでくるしこりゃ苦しいな。
スタートは決まってる群馬の田中くんが叩く展開が濃厚。
群馬は戸田を走らせたらうまいんだということを徒然さんにガツンと教えてあげてほしい>田中くん
とはいっても2コースまくりだと角度がきついので金子が差す。
3番手は神奈川の多羅尾とAQUABOO杯覇者の中嶋で5-2=64。

しかし、レース本番のスタートで金子が少しへこむアクシデントが発生。
しかも内側の3人がスリット揃って壁になり外はイラネ状態。
完全に想定外だった1マークは1.石塚が逃げて2.田中くんが順走で3番手に5.金子とブイ際差し込んだ6.中嶋。

1-2-6キタコレ(((( ;゚д゚)))

金子のバカチンがしくじったけれど出目があたりそうだな。
「おぉ、こりゃええわイケイケ中嶋くん」とエールを送りながらオッズを確認すると驚愕の事実が発覚!

267倍v( ̄Д ̄)v

なんで1-2-6でそんなにつくの?
まぁいいや、まだ1マークだからとにかくガン( ゚д゚)ガレ!中嶋
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

石塚はほぼ確定だが内から中嶋くんが追い上げて田中くんに追いついた。

1-6-2は280倍!

どっちにしろ高配当!ドキドキドキドキ。
しかし、2マーク手前で金子が起死回生の切り返しで2マークに突っ込むも流れる
1-6-2-5だが差はわずか。
2周1マークは「桐生奥義」先マイ小回りを繰り出す田中。
しかしその外を中嶋が全速旋回でブン回し!
引き波にはまる田中、その内をせせら笑うがごとく金子が抜きさる。
いやぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ!
ここまできてそりゃないだろ田中くん。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2周2マークでも差し切れずこのままかと思われた3周1マーク!
内から1マークめがけて「桐生秘奥義」落としマイを繰り出す田中!
決まった!( ゚Д゚)ドルァ!!
みごとに前をふさがれた金子が4番手に後退しそのまま1-6-2確定。
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
これが群馬の底力!

戸田

28万円ゲット!
ちゃぷんといっとく?
1-6-2 28,630円◎的中

 若松出目 払い戻しは14万4100円

2005/01/26(Wed) 16:58 comments (0) カテゴリ【競艇場出目作戦Yahoo!ブックマークに登録

払い戻しは14万4100円



若松競艇場はナイターの方が得意で昼間はあんまりなんですけど最終日まででてなかった高配出目を狙いました。
5-2=6と5-6=3です。後半は強い選手がそろってますんで前半だけ勝負。
2R目であっさりと出ました。

 宮島出目 払い戻しは28万100円

2005/01/25(Tue) 15:10 comments (0) カテゴリ【競艇場出目作戦Yahoo!ブックマークに登録



宮島競艇場はどこからでも攻めることが可能。特にカドがよく効く印象がある。
高配の出目はズバリ2-5-3・3-5-2・3-2-5の3点。
今回は3レース目で的中。280,100円の払い戻し。

 住之江出目 払い戻しは13万4000円

2005/01/20(Thu) 15:08 comments (0) カテゴリ【競艇場出目作戦Yahoo!ブックマークに登録



競艇のメッカ住之江競艇場。基本的にインが強い。
1-2=4か1-2=3を買っていれば的中するだろうが配当も安め。

点数しぼって高め配当がいいなという方は1-5-2を買ってみよう。
比較的よく出る目だがよく万舟をもたらしてくれる。
正月開催時も初日に出た。

資金不足の方は前回の桐生同様開催3、4日まで出現してなければ実行してみよう。
今回は開催3日目でした。

 桐生出目 払い戻しは19万5400円

2005/01/17(Mon) 13:53 comments (0) カテゴリ【競艇場出目作戦Yahoo!ブックマークに登録



桐生競艇は出目作戦でもあるように5枠からの配当がいい。
2日間終わってここまで出てない目を前半5レースだけ買ってみる。

5-2=3、5-2=6、5-3=6の6通り。
実際は1レースが時間切れだったので4レース分しめて2万4千円の投資。

3レースが的中してました。
出目なので選手がどうこうは全くわからないままですが当たればOKという方は試してみるべし。
桐生は5枠から