浜名湖 SG 第37回笹川賞 初日展望

2010/05/24(Mon) 21:44 comments (0) カテゴリ【SG・G1レースYahoo!ブックマークに登録

明日から浜名湖でSGが開幕。ある言葉を叫びたくて何度も何度もSG開幕を迎えているのですがいっこうにSG奪取の吉報が届きません。そろそろなんとかしてください。最強すぎて我慢できないてるきちです。

白 井 最 強

いきなり5号艇1回走りですが6号艇が上瀧さんなので6コースなのかな。前検タイムは上々ですし超がんばってほしいですね。

浜名湖 SG 第37回笹川賞 初日

01R 1.地元 2.賞金王の弟子 3.幸美の旦那 4.ドラゴン 5.ぅおっか 6.イケメン
買い目⇒1-9-6

オープニングレースは地元がイン。なので逆らうことなくインから。

02R 1.○ 2.ちゃっぴー 3.壺 4.しろうず 5.ひちょり 6.フミフミ
買い目⇒1-3-9 穴3-4=5

坪井くんとか浜名湖だと走りそうだもんな。千亜希先生が凹んだらパクリと飲み込むかも。

03R 1.しのっぴ 2.こうじ 3.EIZO 4.キャナエ 5.野球部 6.京都
買い目⇒1=3-45 穴5-1=34

基本インからですが笠原の差し抜けにちょっと期待している。

04R 1.髭ダンディ 2.ぶちこみ 3.ルパン 4.たなしん 5.せつこ 6.きくてぃ
買い目⇒1-9-6 穴4-6=9

楽インだとちょっと迷うな。カド一撃を少しおさえておくか。

05R 1.テチャーン 2.空手 3.シャツ 4.タム 5.ママン 6.誰?
買い目⇒13-2=4 穴3-6=9

上瀧・ママンが動いてくるか?このレースは見の方がいいですね。

06R 1.プリンス 2.EIJI 3.池メン 4.フミフミ 5.ゲンコー 6.ブス
買い目⇒1-5=23

ここはかたいと思っている。

07R 1.ちっちき 2.1484 3.ヤスシ 4.ぅおっか 5.壺 6.シエロ
買い目⇒1-5=3 穴3-5=9

インから押し切るだろうと思うが大阪スタート炸裂ならヤスシのカド一撃。

08R 1.てぃあき 2.カズミ 3.ササ 4.髭ダンディ 5.魚屋 6.EIZO
買い目⇒3-6=9

赤ササから労せず青ササにチェイングじゃないですか。リトマス試験紙みたいなもんだ。

09R 1.がっつ 2.たなしん 3.しろうず 4.空手 5.ジェンヌ 6.ドラゴン
買い目⇒1-2=34

よくわからんけど地元のインだし。

10R 1.池メン 2.しのっぴ 3.キクティ 4.○ 5.最強 6.シャツ
買い目⇒1-9-5

兄貴の3着で。

11R 1.マラソン 2.プリンス 3.ママン 4.ぶちこみ 5.ヤスシ 6.総理大臣
買い目⇒1-24-46 穴4-6=9

インからでよろしいのではないかと。穴はぶちこめば。

12R 1.王者 2.ガッキー 3.うり坊 4.けんご 5.智様 6.餃子先生
買い目⇒1-9-6

無難に王者から。

浜名湖 SG 笹川賞


コメント


コメントする










この記事へのトラックバック受付は終了しています。

トラックバック


← 浜名湖 SG 第37回笹川賞 2日目展望 女子リーグ@cafeが侮れない件 →