浜名湖 SG 第37回笹川賞 2日目展望

2010/05/25(Tue) 19:24 comments (0) カテゴリ【SG・G1レースYahoo!ブックマークに登録

浜名湖SG笹川賞開幕。僕らのホワイトシャークは初日3着でよしと思っていたらいきなりのピンゲットで序盤からいきなりクライマックスのてるきちです。

みなぎってきたぁぁぁああああああ

コース動いてくるとは思わなかった。スロー発進だったけどスリット後にグッと伸びたような感じだったし回ってから前にグンと押す感じだったな。この1着はでかいですよ、明日は1号艇ですが予選の1号艇なら大丈夫でしょう。メンバー的にも逃げ切り濃厚。

笹川賞ですがSGってこともあるけど舟券はインから買わないとどうしようもない。1着1枠固定で2、3着を当てるゲームになってるので、もはや競艇ではない。全く持っておもしろくも何ともないんだけど当てやすいと思うし初めて競艇やるんだったらちょうどいいかもしれない。だから買え。

浜名湖 SG 第37回笹川賞 2日目

01R 1.カサハリ 2.ルパン 3.ひちょり 4.テチャーン 5.イチロー似 6.ケンゴ
買い目⇒1-6-9

インからインから。

02R 1.京都 2.ぅおっか 3.マラソン 4.総理大臣 5.うり坊 6.1484
買い目⇒1=4-9

微妙だけどイン残るかな・・・。

03R 1.天才 2.誰? 3.せつこ 4.先生 5.グリーン 6.たなしん
買い目⇒1-4-9

ガチじゃね?1-4-6だけでよさそう。

04R 1.智様 2.壺 3.EIJI 4.ヤスシ 5.池メン 6.てぃあき
買い目⇒1-2=35 穴2=5-9

智様久々によさそうなんだけど。でもなぁ・・・。

05R 1.ジェンヌ 2.ブス 3.ガッキー 4.魚屋 5.お湯 6.ガッツ
買い目⇒3-456-456

ここは経験の差ということで。

06R 1.ママン 2.ひちょり 3.シエロ 4.地元 5.にった 6.王者
買い目⇒1-6-9 穴5-9-6

ちょろちょろしそうなのが多くて難しい。

07R 1.フミフミ 2.ゲンコー 3.カサハリ 4.うり坊 5.キャナエ 6.髭ダンディ
買い目⇒26-4=9

無難にかな。

08R 1.ドラゴン 2.ササ 3.智様 4.天才 5.タム 6.プリンス
買い目⇒1=3-9

智様にちょっと期待してみる。

09R 1.最強 2.マラソン 3.テチャーン 4.ガッキー 5.しろうず 6.ぶちこみ
買い目⇒1-4-9

しろうずの怪しげなイン取りにだけ気をつければガチかと。

10R 1.総理大臣 2.魚屋 3.王者 4.誰? 5.EIJI 6.しのっぴ
買い目⇒1-2=3

ガチじゃないですか。

11R 1.EIZO 2.きくてぃ 3.けんご 4.グリーン 5.シエロ 6.お湯
買い目⇒1-3-9

インからインから。

12R 1.先生 2.○ 3.空手 4.ゲンコー 5.シャツ 6.新田
買い目⇒1-3=4

上瀧さんちょっと元気がなさそうなので。

浜名湖 SG 笹川賞


コメント


コメントする










この記事へのトラックバック受付は終了しています。

トラックバック


← 浜名湖 SG 第37回笹川賞 3日目展望 浜名湖 SG 第37回笹川賞 初日展望 →