浜名湖 SG 第37回笹川賞 3日目展望

2010/05/26(Wed) 19:56 comments (0) カテゴリ【SG・G1レースYahoo!ブックマークに登録

今日のイン戦はあっさりと華麗なる逃げ。横綱相撲で予選番長の風格が漂って参りました。「ごっつぁんです!」言ってみてよ!今夜は宴のてるきちです。

どっこいしょ!どっこいしょ!

明日は3号艇と6号艇。前半の赤フンは是非とも、ものにしてもらいたいんだが今節はいまいち3コースがきてない。2コースがケンゴなら変な動きはしないだろうから割っていけそうではあるんだけど

後半はメンバーが強烈で6枠。王者がFもってるしカドがおそらくササなので展開はあると思うのでなんとかしのいでほしいなぁ。

浜名湖 SG 第37回笹川賞 3日目

01R 1.EIJI 2.ジェンヌ 3.京都 4.せつこ 5.フミフミ 6.うり坊
買い目⇒1-9-6

インからでガチっぽいんだけど相手が絞れない。

02R 1.壺 2.テチャーン 3.1484 4.ブス 5.たなしん 6.かねごん
買い目⇒1-9-6

う~ん、わからん。

03R 1.シャツ 2.キャナエ 3.てぃあき 4.ルパン 5.キクティ 6.ひちょり
買い目⇒15-15=4

上瀧もっと頑張ってくれ。

04R 1.誰? 2.ケンゴ 3.最強 4.イチロー似 5.ガッツ 6.ぅおっか
買い目⇒3-2=9

ケンゴが早めに差し構えれば赤フンがズドン。ただ今節3コースって流れちゃうよね。

05R 1.せつこ 2.シエロ 3.しのっち 4.王者 5.空手 6.グリーン
買い目⇒4-235-235

しのっち攻めて王者差し抜け。ここで帳尻合わせて後半飛ぶ。

06R 1.ブス 2.智様 3.ジェンヌ 4.マラソン 5.ササ 6.しろうず
買い目⇒2-156-156 穴5-16=2

今節の智様には少し期待している。でも、スロー勢が心許ないのでササを少々

07R 1.ぶちこみ 2.カサハリ 3.タム 4.シャツ 5.京都 6.ヤスシ
買い目⇒1-9-6

井口くんあんまりよろしくなさそうだけど弟子も頑張ってるんだから奮起を。

08R 1.にった 2.先生 3.キャナエ 4.フミフミ 5.EIZO 6.魚屋
買い目⇒2-156-156

服部先生の2コースは買いがマイセオリー。でも、当たった記憶が・・・・。

09R 1.ケンゴ 2.ママン 3.総理大臣 4.1484 5.ドラゴン 6.○
買い目⇒1-9-6

インから。山口がよさそうだけど3コースっぽいし。

10R 1.イチロー似 2.お湯 3.かねごん 4.智様 5.ルパン 6.空手
買い目⇒1-2-9

最近湯川くん内よりばっかりに動いてくるよね。実におもしろい。

11R 1.ゲンコー 2.髭ダンディ 3.天才 4.青ササ 5.王者 6.最強
買い目⇒14-9-6

メンバーが強烈でどっからでも買えるなこれは。この6枠を克服すれば準優がみえてくる。

12R 1.ガッキー 2.タム 3.ガッツ 4.しのっぴ 5.プリンス 6.池メン
買い目⇒1-2=5

無難に。

浜名湖 SG 笹川賞



コメント


コメントする










この記事へのトラックバック受付は終了しています。

トラックバック


← 浜名湖 SG 第37回笹川賞 4日目展望 浜名湖 SG 第37回笹川賞 2日目展望 →