浜名湖 SG 第37回笹川賞 4日目展望

2010/05/27(Thu) 20:06 comments (0) カテゴリ【SG・G1レースYahoo!ブックマークに登録

SGのファンファーレが不評のようですがドラえもんみたいで和んでいいじゃないですか。隠れてボートレースに参戦しているので実況やファンファーレを聞く機会がほとんどなくあまりピンときていないてるきちです。

ダンドン!ダンドン!

今日の前半戦でざっくり差しが入ったときは準優の白が頭をよぎりましたが後半6着で白が遠のいたことに安堵を隠せません。ただ、道中ドタバタしてたんでどこかおかしくなってないかコメント関係はよくよく確認した方がいいですね。

明日は最終レースのまっさらブルーカポックの4号艇ですがまたまたメンバーが強力。外マイして着を確保してほしい気もしますがまっさらピンを目指して突っ込んでいくんでしょうかね。

浜名湖 SG 第37回笹川賞 4日目

01R 1.ぅおっか 2.シャツ 3.ドラゴン 4.キクティ 5.ブス 6.マラソン
買い目⇒4-256-256 穴5-4=26

かろうじて予選突破の可能性のある菊地から。

02R 1.シエロ 2.うり坊 3.ぶちこみ 4.EIJI 5.てぃあき 6.かさはり
買い目⇒1-9-4

全員今節はいまいちですね。パスレースだけど買うなら逃げかな。

03R 1.魚屋 2.京都 3.先生 4.壺 5.○ 6.ママン
買い目⇒14-14-56 穴5-1=4

先生の行き足がいまいちで坪井君が絞っていきそう。ただインが魚谷でしょ、合わせられて丸岡ズドーンが穴。

04R 1.ヤスシ 2.しろうず 3.たなしん 4.ガッツ 5.フミフミ 6.テチャーン
買い目⇒1-4=9

スロー勢が勝負駆け。スリット揃いそうなのでインから買う。ガッツは当確っぽいので無難に差すんじゃないか。

05R 1.ひちょり 2.カネゴン 3.ぅおっか 4.池メン 5.ガッキー 6.イチロー似
買い目⇒1-4=5

ストーリーとしては地元の金子3着条件の4着で涙目がドラマチックだわ。

06R 1.うり坊 2.ササ 3.キャナエ 4.プリンス 5.髭ダンディ 6.せつこ
買い目⇒2-345-345 穴4-1-9

プリンスとダンディを内に入れちゃえば青ササにチェイングじゃね?

07R 1.1484 2.天才 3.○ 4.EIZO 5.しのっぴ 6.EIJI
買い目⇒4-9-6

辻ちゃんのがえらく噴き出してるんでカドからドスン。

08R 1.しろうず 2.ドラゴン 3.ルパン 4.てぃあき 5.先生 6.ジェンヌ
買い目⇒1-4=9

前半次第だけど白水にチャンスがありそうなので渾身の逃げ。千亜希先生が空気を読まず服部先生に先着して服部先生涙目がドラマティックだわ。

09R 1.たなしん 2.池メン 3.お湯 4.ママン 5.ケンゴ 6.ゲンコー
買い目⇒2-35-35

勝負駆けと準優1号艇をかけての熾烈な争い。師匠が湯川をインにいれて超壁役をかってでるとみた。でもその隙にしれっと池田。

10R 1.キクティ 2.王者 3.プリンス 4.ひちょり 5.ぶちこみ 6.壺
買い目⇒1-2=3

まだ菊地に可能性が残っていると信じて意地のイン逃げに期待。

11R 1.グリーン 2.ヤスシ 3.タム 4.にった 5.誰? 6.ガッキー
買い目⇒3-9-6

勝負駆け光太郎は動いてきそうだね。タムあたりは余裕を見せて入れてカドからドスンだ。

12R 1.空手 2.EIZO 3.髭ダンディ 4.最強 5.総理大臣 6.智様
買い目⇒1=4-56 穴5-1=4

みんなでてる。兄貴はカドでも攻めきれないんじゃないか。ここはあまり頑張らず準優3号艇あたりがいいんだが。

浜名湖 SG 笹川賞



コメント


コメントする










この記事へのトラックバック受付は終了しています。

トラックバック


← 浜名湖 SG 第37回笹川賞 準優展望 浜名湖 SG 第37回笹川賞 3日目展望 →