浜名湖 SG 第37回笹川賞 準優展望

2010/05/28(Fri) 20:30 comments (2) カテゴリ【SG・G1レースYahoo!ブックマークに登録

浜名湖競艇では冠レースをやっていて今節も該当レースだと画面の下にスポンサー名などがでてきます。毎日毎日、熱海温泉「離れの・・・・・宿 ほのか」がでてきますがどう考えても鞭と手錠はおかしいですよね。でも赤襦袢でグラマラスなくちびる、ピンク色の艶めくネイルの女性ならクラっとしてしまいそうなてるきちです。

CHU-LU CHU-LU CHU-LU PA-YA-PA

予選終了。辻ちゃんが落ちてしまったのが残念ですがメンバーはほぼ自分の好みの選手ばかりで楽しみです。3つのレースともどこからでも狙えそうなメンバー構成でオッズ的にもおいしいかもしれませんね。

浜名湖 SG 第37回笹川賞 準優勝戦

10R 1.やまとチャンプ 2.最強 3.グリーン 4.やすひろ 5.ゆ 6.タム
買い目⇒2-146-146 穴5-146-146

まずいな、2コース差しはないな。かといって湯川とか田村とかが動いてきて入れてカドとってもやつらスタート決めてくるしな。まぁ、入れるわけないか。風吹いてインが少しでも流れてくれればチョイ差しで2マーク先マイに期待。でもなぁ、超2コースから振り込みそうなんですけど。

11R 1.プリンス 2.ササ 3.空手 4.キクティ 5.ガッツ 6.王者
買い目⇒1-6-9 穴2-134-134

なんだかんだ言って準優出か王者。しれっと優勝戦乗ってそうだもんな。内に潜り込んでの2ゲットは買っておこう。静岡勢はどれも飛び道具になりそうだけど一番内の佐々木に期待しよう。王者入れての3コースあたりからいってもらえるといいな。

12R 1.ゲンコー 2.智様 3.池メン 4.ヤスシ 5.総理大臣 6.先生
買い目⇒3-1=24 穴5-12=4

服部が動いてくるかな。動いたところでゲンコーでしょうがなさそうだけど智様あたりが2コースから無理矢理まくるみたいなことをしてくれるとおもしろいんだけど。どっちにしろしれっと池田でいいんじゃないでしょうか。

浜名湖 SG 笹川賞



コメント

>びーさん
舟券はとれたんですがSGはとれませんでしたww

| てるきち | URL | 2010/05/29 11:21 PM | OdC3qIbA |

白井最強を証明するときが来たかあああああああああ!!
準優1着GJ!!!!!

優勝戦の出走表を見ると白井の名前が無い???

| びー | URL | 2010/05/29 06:19 PM | NZe57f5M |

コメントする










この記事へのトラックバック受付は終了しています。

トラックバック


← 浜名湖 SG 第37回笹川賞 優勝戦展望 浜名湖 SG 第37回笹川賞 4日目展望 →