インと天使が姐御と清美で旧ゆうこりん

2010/05/31(Mon) 20:10 comments (0) カテゴリ【SG・G1レースYahoo!ブックマークに登録

健康診断の結果は今年も何も異常なし。でもよくわからないのが身長が年々伸びてること。177cmを突破したぞ。この年で成長するわけがないので若い頃は骨がずれてたのか電子測定器の精度があがってるんだろうか。どうせ伸びるんだったら珍長も伸びればいいのにと願わずにはいられないてるきちです。

伸びろ!如意棒!

でも、残念ながら皮が伸びるだけなんだな。太陽系4番目の惑星からの脱出はならず。

昨日はなかなか眠れなかったから兄貴の全SGをwatersideさんのデータをつかわせてもらって集計してみた。全部で38戦20準優出でそのうち9優出というありえない好成績。驚異的なのは多摩川総理杯でフライングするまでは15戦7準優出して5優出。これならSGに一番近い男と言われるのも納得です。しかしそれ以降23戦13準優出ですが優出は4と準優突破に苦しんでいる。心理的な影響があるんだろうか。13準優出のうち3号艇以内が10回で1号艇は5回もある。神様グラチャンは順番回してください。

さて、本日の競艇は休艇。福岡のオール女子準優勝戦に手を出しかけたんだが自重した。もし勝っていたら10Rは芳美タンを3着で勝ってたし、11Rはティハルを3着に、12Rは守屋を3着で買っていたので助かった。明日の優勝戦は参戦しようと思う。

福岡 LOVE・FM・福岡なでしこカップ 優勝戦

12R 1.てらっち 2.姐御 3.清美 4.天使 5.旧ゆうこりん 6.みぽ
買い目⇒2-3-9

てらっちのイン戦ということでにおいますね。今節は3回逃げて2勝3着一回と舟券には絡んでおります。だがしかし!インの時はスタートいけてないんですよね。もちろん風が強いとかあるんですけど同じ日でも姐御や清美はスタート届いてますからね。姐御が叩けるぐらいのスタートいけばすんなりだし、そこまで行かなくてもスリット先行してると思うんで1マークは余裕をもって差せるんじゃないでしょうか。姐御の頭を軸にして2番手は清美。うねりを超えてくるっと旋回するのがうまいですし展開も向きそうです。他場であればカドのヒロミンを買いたいところですがここは3着以下とみて。2-3-14だけでたりそうなんですけど中里さんは今節崩れてないんでかなりエンジンが合ってるんじゃないかと思うし、守屋ちゃんは3着で狙いたいので全部流す。

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長

コメント


コメントする










この記事へのトラックバック受付は終了しています。

トラックバック


← Marina今日は今までのどんな負けより美しい♪ イケメンで強くてお金持ちって何なんそれ? →