丸亀SG チャレンジカップ 2日目

2006/11/22(Wed) 20:06 comments (8) カテゴリ【SG・G1レースYahoo!ブックマークに登録

もうね、はらわたが煮えくり返ってしかたありません。
そろそろ殺意が芽生えてきました。
F切ったり、ドボンしたり、割り込みしたり、B級ターンを繰り出したり、帰郷したり・・・。
どいつもこいつも。

全部丸亀が悪い。

たぶんそう、きっとそう。

ついに24連敗に達しました。
昭生、一真、誠司と讃岐トリオが揃って勝利をおさめるというめでたい日にまたもや裏パー。
ちゃんと頭から買っているというのにすり抜ける。
どうやったらハズレるのかと思うぐらいトランプ買いしてるのに引くのはジョーカーばかり。
連動するはずだったのにおかしいな・・・。

全部丸亀が悪い。

たぶんそう、きっとそう。

今節はSGとはいえないようなグダグダの滑り出し。
賞除4名、帰郷2名、減点2名。
空前絶後の低売り上げを記録しちゃうんじゃないですか。
明日の祝日でどうなるかですけど。
基本的に丸亀なんて西の選手しか活躍しないから東日本で売れないもん。

全部丸亀が悪い。

たぶんそう、きっとそう。

明日はどうしようかな。
1号艇はからむわけだからあとは組み合わせ。

1R
1.吉田徳夫 2.石渡鉄兵 3.堤昇 4.森高一真 5.金子龍介 6.山本隆幸
朝からお客をこさせようと細眉を朝メンへ。
必死だな丸亀。
1=4-流

2R
1.江口晃生 2.今村暢孝 3.三嶌誠司 4.星野政彦 5.太田和美 6.横澤剛治
朝からお客をこさせようと誠司くんまで朝メンへ。
すげー必死だな丸亀。
1=3-流

3R
1.山崎昭生 2.今村豊 3.後藤浩 4.重野哲之 5.今垣光太郎 6.川崎智幸
朝からお客をこさせようと昭生までも朝メンへ。
超抜必死だな丸亀。
1-流-36

4R
1.金子良昭 2.平石和男 3.濱野谷憲吾 4.山下和彦 5.烏野賢太 6.赤岩善生
憲吾がイマイチなんだけど2着までにもってこい。
1=3-流

5R
1.田村隆信 2.池田浩二 3.魚谷智之 4.新美恵一 5.白水勝也 6.市川哲也
田村の調子が上がってこないがインだけに残るか。
3-1=流

6R
1.植木通彦 2.太田和美 3.鳥飼眞 4.徳増秀樹 5.辻栄蔵 6.堤昇
ここもかたい
1=3-流

7R
1.菊地孝平 2.森高一真 3.今村豊 4.原田幸哉 5.服部幸男 6.今村暢孝
一真の2コースは買いにくい。
1-流-36

8R
1.上瀧和則 2.重野哲之 3.山本隆幸 4.平石和男 5.湯川浩司 6.三嶌誠司
誠司くん動いてくるかな。
1=6-流

9R
1.今垣光太郎 2.金子龍介 3.都築正治 4.坪井康晴 5.深川真二 6.濱野谷憲吾
憲吾が後がないんで動いてくる。
1=6-流

10R
1.赤岩善生 2.新美恵一 3.徳増秀樹 4.松井繁 5.中野次郎 6.江口晃生
王者が微妙なんですよね。
1-2=流

11R
1.川崎智幸 2.服部幸男 3.瓜生正義 4.辻栄蔵 5.池田浩二 6.仲口博崇
ここは賞金王ボーダーの戦い
1=3-流

12R
1.市川哲也 2.中澤和志 3.湯川浩司 4.渡邉英児 5.中村有裕 6.白井英治
アニキ超頑張れ。
1-流-6

よし、全レース1号艇をセットした。
これに穴をチョロチョロつけたしときゃいいだろ。
5号艇が一度もピンをとっていないということなんで注目ですよ。

さぁ、ここでクイズアクアブーの時間です。
現在てるきちは24連敗です。
はたして連敗はどこでストップするでしょうか?
明日の1Rで当たった場合は24連敗が正解。
明日の12Rで当たった場合は35連敗が正解。
えっ?全部ハズレたらどうすんだぁ?

全部丸亀が悪い。

たぶんそう、きっとそう。

コメント

11R被ってた・・・てるきちさんが全部悪い!
>えびさん
姫、また被ってましたか(笑
細眉に引き続いて瓜様も撃沈させてしまいましたね。
明日は植木様を・・・。

>おむすびさん
出だしだけでしたね。
今節は憲吾がイマイチでこみ上げてくるものがありませんね。

>ヨシーさん
ありがとうございます。
このまま72連敗してしまうかと思っておりました。

>ラリクラさん
アニキが優勝してしまうと誠司くんSG制覇の夢が絶たれてしまいます。。
アニキは優出したら空気よんでフライ・・。

>マイケルさん
惜しい、24連敗でした。
時間切れタイプですか。
マイケルさんかなりのあれこれ読者ですね(笑

>味噌さん
いやー、おかしいですね。
競艇デスノートは味噌さんに所有権を移したはずなのですが移転されたんで舞い戻ってきたようです(笑
赤岩くん調子がいいのでガッツリ儲けてください。

>山ちゃんさん
ブログ的には35連敗で最終レースを向かえていたらもっとも盛り上がったと思います。
アニキ頑張りすぎから一転して4着。
やっぱりてるきちはハズレで36連敗とオチもついたんですが。

| てるきち | URL | 2006/11/23 05:42 PM | XvgMtYaw |

11R被ってた・・・てるきちさんが全部悪い!

| えび | URL | 2006/11/23 04:06 PM | jmQ3z7pc |

朝から的中っすね。
今日は完全制覇っすね。
2Rのらせてもらいます。

| おむすび | URL | 2006/11/23 10:55 AM | mLH66AOw |

やっと的中しましたね おめでとうございます。

| ヨシー | URL | 2006/11/23 10:50 AM | laaj19g. |

香川と言ったら白井さんですからきっと流れは変わりますよ
えいじゆうしょうかも

クイズの答えは4Rで的中

| ラリーズクラブ | URL | 2006/11/23 03:06 AM | /PbmuzMA |

すみません、いつも気づくのが一日遅いんですよね〜
1−4−3とか1−4−6とか、時間切れで買えませんでした。なんせ、仕事中だったもんで・・・良2さんみたいですね。

クイズですが、きっと2レースがあたるんで25連敗でストップですよ。

| マイケル | URL | 2006/11/23 02:34 AM | t2njhs3M |

そう全部丸亀が悪い!間違いない!
っていうか・・・勝負レースの11Rが被ったのが痛い・・・。
11Rを外したら、てるきちさんが全部悪い!間違いない!

| 味噌 | URL | 2006/11/23 12:25 AM | 2tIkVVI2 |

ご愁傷様です。
私も明日は祭日なので1レースから参加予定ですがまったく自信なしです。

さてクイズアクアブーの答えですが、折角なら配当がつきそうなレースが当たるのがいいですよね。
それなら12レースが良さそうで35連敗を答えにします。
アニキの激走でがっちり儲けてください。

| 山ちゃん | URL | 2006/11/22 10:03 PM | 8cvJX.mo |

コメントする










この記事へのトラックバック受付は終了しています。

トラックバック


← 丸亀SG チャレンジカップ 3日目 丸亀SG チャレンジカップ 初日 →