今年も大台突破

2009/11/07(Sat) 14:56 comments (2) カテゴリ【ボートフリークYahoo!ブックマークに登録

さっき気がついたんだけど去年よりも早くぶっちぎりで年間収支のマイナスが大台を突破していたてるきちです。

年間収支
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

去年、大台突破に気がついたのが11月23日だけどこのときと比べてもレース数はそれほど変わらない。金額がかなり減っているのにも関わらず大台をぶっちぎりで突破しているわけだからいかにセコセコ打ってドブに捨てているかということですね。

今年は特に女子戦がひどい。しばらく離れてたら勢力図がかわってしまった。今、大村でやってるけど石井裕美ちゃんとか舟券に絡まれたらどうしようもない。安パイだと思ってたのにな。女子リーグは全くわからなくなってしまった。

おとなしく記念だけやっとけばいいのかな。


 みやじまレディースカップ 素子タンV4

2009/11/02(Mon) 20:49 comments (0) カテゴリ【女子リーグでいこうYahoo!ブックマークに登録

最近、嫁さんとすっかりご無沙汰のてるきちです。

どうもっ!

どんな感触だったのかも思い出せないんですが、久々と言えば本日1年数ヶ月ぶりに愛しの素子さんが宮島で優勝。

なんかね、1マークでがっつりやられてしまったんですが2マークでいつぞやの三国のお礼ですみたいなターンを天使が披露。

すかさずごっちゃんですみたいな差しがぐさっと刺さりましたね。節を通して足がよかったですからね。ぐんぐん伸びました。

4回目の優勝ですね。昨日は蒲郡で飯山とかいう人が優勝してましたんで負けられない1戦でしたかね。

舟券ですか?1-2なんて100円も勝ってませんでしたよ。絶対ないと思ったんですが・・・。

あ~ぁ、今日は久々に嫁さんにチャレンジしてみようかな。