住之江 SG 第24回賞金王決定戦 優勝戦展望

2009/12/23(Wed) 02:11 comments (1) カテゴリ【SG・G1レースYahoo!ブックマークに登録

1マーク回ったら白井とかいう人が急に舟の上から消えていました。競艇ってイリュージョンなんだと認識したてるきちです 。

どうもっ!

もう永遠にSG取れないんじゃないか。お約束というか笑かそうとしてるんじゃないかと。パンクブーブーもびっくりだね。

賞金王シリーズ戦 優勝戦

10R 1.ぶっこみ 2.EIZO 3.ちっちき 4.髭ダンディ 5.ぺり 6.ふじこ
買い目⇒5-246-246

進入がどうなるのかが読めず、競艇としてはとても面白そうなレース。外の3艇は動くタイプだけどインを取りに来るのは髭ダンディだけ。西島さんはどうかな。動いたとしてもマワリ直すんじゃないかな。湯川マークでいいんじゃないか。藤丸くんはセンターか回り直して大外か。中に残っても泥壁で空気だと思うんで外から3着拾ったほうが賢いかと。

辻ちゃん次第のところはあるんですが湯川がカドになるのがとても望ましい。▲1426/35か▲142/356というのがヨダレだらだらの進入。辻ちゃんがカドとかはやめてもらいたい。

で、カド攻めの湯川にインから井口が応酬してダブルドボン。マークの西島さんがごっちゃんというのが恐ろしく都合のいい妄想舟券。とはいえ、そうそううまくもいかないよなぁ。無難にインからも買っておこう。

賞金王決定戦

12R 1.つぼ 2.うり 3.王者 4.たむ 5.げんこー 6.いけだ
買い目⇒1-2=4

カドが最内を差しそうでつまらないレースになるなこれは。ここもおそろしく都合よく考えて坪井が膨らんで瓜が王者につられて流れたところをゲンコーのまくり差しで5-1-9かな。ないか。