Marina今日は今までのどんな負けより美しい♪

2010/06/01(Tue) 21:08 comments (4) カテゴリ【女子リーグでいこうYahoo!ブックマークに登録

蒲郡MB記念の出場者発表。まぁ、無難な推薦かと思いますが今年は西島さんを出してあげてもよかったんではないでしょうか。予備5だとギリギリ回ってくるのかな?名人なんだからなんとかお願いしますよ。出場したら闇夜は若者グヘヘヘとヨダレたらたらで消そうと思っているてるきちです。

どうもっ!

今日は福岡なでしこカップにて偉大なる連敗記録が更新されました。(ひまひまさん参照)高橋知絵選手が保持していた333連敗を矢野真梨菜選手が塗り替えて334連敗となりました。今日は2走で1Rに勝てばギリギリセーフだったので番組マンが空気を読んで1号艇に配置しその他すべての選手を福岡支部で固めるという超援護番組を組んでいました。練習ではやってるんでしょうけど本番で急にインで走れと言われても無理ですよね。住之江で1回だけイン経験があるのか。兄貴もびっくりの懐をたっぷりとったイン戦でしたがスリット後に伸びずまくられて終了。まくるしかないもんな。後半はスタート遅れて終了し記録更新。

既に引退されている高橋知絵選手は当時2位の268連敗も継続中でした。269戦目で勝利し選手生涯2勝なのですが僕は奇跡的にも2勝目の舟券をゲットしています。あの頃は猿田か知絵タンかという感じでしたが今やおそろしいほど連敗記録を継続中の選手が増えました。100期以降はひどい。でも、矢野真梨菜選手はここまで連敗するような走りではないような気もするんですけどね。知絵タンもアレでしたけど僕の中では大原ゆうこりんが最強だと思ってます。

あっ、優勝戦はかすりもしませんでした。徳山女子王座以来、姐御もここ一番の勝負強さがなくなってきましたね。お年を召されたと言うことでしょうか。まだまだ頑張ってほしいんだけどな。